オンラインセミナー
riclink運営事務局でございます。
本セミナーでは
リモート環境にて今すぐ顧客対応をDX化させる方法
~問い合わせ数ゼロへの道~※(約20分程度です。)
をお届けいたします。
(講師は弊社代表取締役の澤田が担当予定でございます。)
■こんな課題をお持ちの方におすすめです■
・リモート環境でのCS対応が大変...
・クライアントからの問い合わせが多く慢性的な人で不足...
・マニュアルや資料が多いと思っている方
・企業のデジタル化を推進したいが、何からすれば良いかわからない方
≪講座内容≫
・CS対応の質と顧客満足度の向上のコツ
・問い合わせ数の減少のコツ
・リモート対応におけるCSの効率化
・DX推進による生産性の向上
昨今の新型コロナウィルスの影響でリモートワークや時差出勤等、働き方の変容が社会全体として余儀なくされています。
各企業様におかれましても、売り上げの減少や経費削減、不要なツールの解約、営業活動への弊害等様々な影響が出ていることかと存じます。
そこで、今だからこそ既存顧客様をより一層大切にする時だと考えております。
CSのデジタル化を進めることで生産性を向上し現在の売り上げを担保する方法を皆様にお届けできればと思います。
お気軽なご参加、心よりお待ち申し上げます。
※内容に変更がある場合がございますのでご了承ください。