Doorkeeper

【WEBセミナー】DX推進がもたらす営業パーソンのコンテンツ化~Sales Techの未来~

2020-05-21(木)15:00 - 15:30 JST

オンラインセミナー

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
オンラインセミナー

5人の参加者

すべて見る
4人のアカウント非公開の参加者

詳細

bnr_webinner-02-840-336.png

≪概要≫

本セミナーは無料オンラインセミナーです。
オンラインで全国どこからでも、場所を問わずご参加いただけます。
※ご応募いただいた方へのみ、視聴用のURLをご案内いたしますので、皆さまもぜひご視応募ください。

★好評につき、テーマを変更し開催!
営業部門のイノベーション実現にデジタル化は欠かせません。
しかし、営業現場はそのデジタルテクノロジーを活用できる環境に変化できているのでしょうか?
本セミナーでは、DX推進に伴う営業生産性の向上、営業パーソンのデジタルコンテンツ化の最新の方法をご紹介します。

◆こんな課題をお持ちの方におすすめです◆

・デジタルを使って営業クロージングをしたい
・セミナーからの後追い施策にデジタル活用したい。
・クリエイティブ制作に費用をかけすぎずにデジタル化したい
・サービスに自信はあるがコンテンツ化できていない
・営業マネジメントにデジタル活用したい

◆講座内容◆

・DX推進がもたらす属人化からの脱却
・攻めのDXと守りのDX
・営業シーンにおける属人化からの脱却
・営業パーソンをコンテンツ化する唯一の方法
※内容は一部変更する場合がございますので、予めご了承ください。

〈日時〉
2020年5月7日(木)15:00~15:20
〈定員〉
10名
※お申し込み多数の場合は抽選となる場合がございます。
〈参加費〉
無料
※ご応募いただいた方へのみ、視聴用のURLをご案内いたします。

コミュニティについて

riclink

riclink

株式会社シーズ・リンク(東京都新宿区)の提供する、 組織を活性化させるクラウドツールです。 インタラクティブ動画でDXを推進いたします。

メンバーになる